自宅教室リトミックレッスン♪

2014-09-16 (Tue) 21:03[ 編集 ]
引き続き、自宅教室にて午後からはリトミックレッスンでした♪

おへんじリトミックでは“は~い!”と手を上げて反応でき、他のママたちにも褒めてもらえたYくん♪
014_201409161903119ab.jpg

おさんぽでの走る動きでビックリしてしまったのか、ちょっぴり涙が出ちゃったYちゃん♪
018_201409161902593a1.jpg

おへんじリトミックの最中、とにかくよく手拍子をたっくさんしながら音楽にノってくれていたKちゃん♪
017_201409161902586bc.jpg

フラッシュカードやお話しリトミックではじ~っとよく集中しながら見入ってくれていたYちゃん♪
020_2014091619030097a.jpg

レッスン後のママ達のお茶タイム中にもみんなの成長した姿が見られるようになっています
人見知りが始まったり、玩具の独占欲が出てきたり、涙しているお友達をいいこいいこしてくれていたり。。。
みんなしっかり確実に成長していってますねぇ
レッスンに来て下さっている事でそんなみんなの姿が見られる事に感謝です
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね!
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1901-09490fff

 | HOME |