自分のペースでレッスン!

2014-09-17 (Wed) 15:47[ 編集 ]
今日の午前は引野レッスンでした♪
10時~のお友達は別日に振替される方も多く、お休みのお友達も多かったです。
風邪をひかれてお休みされるお友達もおられましたが、早く元気になってくださいね

ちょっぴり高く難しい音階のおへんじもしっかり大きな声を出して“は~あ~い”と言えたHくん♪
008_20140917154443ff4.jpg

聴こえたリズムのカードを選んでリズムを上手に取ったり、音符にも“へ~んしん!”とできたKくん♪
009_201409171544448bd.jpg

今までに見た事もないくらいの楽しそう様子で、歌いながらリズムにしっかりノってくれていたSちゃん♪
006_2014091715444187b.jpg

今日はおへんじではちょっぴり恥ずかったのか、舌をペロっとかわいく出していたNちゃん♪
002_20140917154438254.jpg

おへんじリトミックの時、お友達がおへんじしているのに合わせてポンポンでリズムを上手に取ってくれていたSくん♪
005_201409171544409c3.jpg

今日はキッズのカリキュラムで行っていきましたが、みんな音符の記号も上手に描けてたね
初めて行った手遊びも、しっかり私の動きを見ながら一緒に動いてくれていた姿に感動
みんなそれぞれ自分のペースでいっぱいがんばれました♪♪
また次週もよろしくお願いしますね
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1902-12a6498b

 | HOME |