引野教室月曜クラスレッスン

2014-09-22 (Mon) 18:39[ 編集 ]
午後からは引野教室でのレッスンでした♪
今日は振替のお友達もおられたのでまたいつもと違った雰囲気でのレッスンでしたねぇ

よ~く音に合わせて動いて反応できていたHくん♪
009_201409221834454f1.jpg

Eくん、完成したお絵書きを手に“ハイッポーズ♪”上手にできたね♪
014_20140922183501aad.jpg

おさんぽではニッコニコ、とっても嬉しそうだったMくん♪
013_201409221835009e3.jpg

聴こえてきたリズムのカードを選んで上手にリズムが取れていたYくん♪
006_201409221838460ad.jpg

今日は振替で来てくれたKくんとWちゃんとWちゃん!
ママと仲良さそうに一緒にお絵書きしていたKくん♪
012_20140922183447b8e.jpg

おへんじが始まると私の傍まで飛んで来てくれたWちゃん♪
011_20140922183446620.jpg

今日は一つ大きなクラスを体験しに来てくれたWちゃん♪
008_20140922183444954.jpg

今日のレッスンでは男の子率が高かったんですよね
みんなとっても元気に楽しんでくれてるようで、そんな姿を見ると私もとっても嬉しくなりました
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1907-77d9e870

 | HOME |