可愛らしい姿発見!!

2014-09-24 (Wed) 16:49[ 編集 ]
11時からのクラスでも今日はお休みのお友達が多かったですねぇ
RSウイスルにかかられてるお友達もおられるようで、日によってや一日のうちでも気温差があるので気をつけなくちゃですよね
ちなみに我が子アツトも今日は保育所早退しておりますが、咳が本当ひどくてなかなかすっきり落ち着きません(泣)
なんとか運動会までには元気になって欲しいものです!

そしてレッスンの様子ですが、スタート前にこんな可愛らしい姿を発見
広いお部屋にチョコンと二人並んでレッスンノートを一生懸命見つめてるHちゃんとKくん♪
キュンキュンきちゃいました
012_2014092416393485d.jpg

動きながらもしっかり音楽の曲を聴いて体もリズムにノって動かせていたTくん♪
018_20140924163937f43.jpg

音階あそびでは、ママの大胆な動きにとっても良い笑顔を見せてくれたKくん♪
020_20140924163951448.jpg

始まりの曲やお返事でもお歌に合わせて手拍子したり手をあげたり反応してくれたHちゃん♪
015_20140924163935667.jpg

カードを持ってリズムに合わせて揺らしたり、頭を前に揺らしながら今日もしっかりリズムにノれていたSちゃん♪
019_20140924163950cb6.jpg

ポンポンの曲では体をくるくる回しながら楽しそうにリズムにノっていたWちゃん♪
私もこの動きを真似しながら歌ってみましたが、息が上がってハァハァでした(笑)
いや~やっぱり若いっていいなぁ(笑)
017_20140924163936fee.jpg

また次回レッスンは新しいカリキュラムも導入されるのでお楽しみにでっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1909-48d91964

 | HOME |