本日デート日和

2014-09-26 (Fri) 21:17[ 編集 ]
「デート日和」
なんてテーマだとドキッとしちゃいそうですが、今日は主人と二人で増築に向けて工事が進んでおりますが、内装関係の事でショールームなど行ってきまし


窓枠の色や種類、窓のデザイン、床の色。。。
漠然とした形で決めていくのでまっっったくイメージがつかめない私得意げ
その半面、主人は増築の設計や間取りなどから全て自分で時間かけて考えてきてるので、イメージ湧かないなりにも考えられる模様得意げ
すごいわぁ得意げ得意げ得意げ

そして、2世帯の我が家にはかなりかなり重宝していた2階に繋がる外階段。


この階段とも明日でお別れですしょぼん
2世帯住宅に住む嫁の私にとって、とってもとっても便利?好都合?だったので、かなり名残惜しいので、最後に一階ずつ踏みしめて歩いてみたり(笑)

さぉどんなお家が完成するのかなぁ。。。ニコニコ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1911-e2375a9a

 | HOME |