パパも一緒にリトミック~♪

2014-09-27 (Sat) 16:05[ 編集 ]
今日はレッスン開催場所を変更させてもらっての開催となりました。
みなさまご協力をありがとうございました
まずは午前レッスンは神辺商工文化センターにてレッスン!
週末お仕事がお休みのパパも一緒に参加してくださったお友達もおられましたよ
007_201409271602559fd.jpg

お散歩ではパパとママとNちゃんの三人でお手てつないでる姿が♪
なんとも和ましい雰囲気でしたよ
001_20140927160234168.jpg

KくんとSくんのお二人をパパお一人で連れて来てくださったパパ!
今日のKくんは最初からやる気モード全開!おへんじも大きな声で言えたね
003_20140927160236eed.jpg

弟のSくんがおへんじする時にはお兄ちゃんが手を持って一緒にお手伝いしてくれました
004_20140927160238d0f.jpg

フラッシュカードが始まるとじっと集中して頑張っている姿が見られたRくん!
一緒にカードの名前も言ってくれて感動でしたねぇ
002_20140927160235a14.jpg

Nちゃんもスタート前から元気元気♪
お絵書きリトミックでは自分の納得いくところまでしっかり描き、気持ちよく次のタンバリンをたたいてたね
005_20140927160240f05.jpg

妹のMちゃん、リズムに合わせて体をうがして反応してる姿や、お歌を一緒に歌ってくれてるような姿も見られ感動だったなぁ
006_20140927160254420.jpg

レッスン会場が変更になったので、慣れない場所でのレッスンがどうかなぁと心配しましたが、レッスンにはしっかり集中して取り組めていたので良かった良かった♪
次回来月の予定ですが、また変更になる場合にはご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願いします。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1912-50aa5bb0

 | HOME |