仲良しお友達と一緒に楽しくレッスン♪

2014-09-27 (Sat) 18:52[ 編集 ]
午後からは近隣の公民館をお借りしてのレッスンでした!
みなさん急な会場変更にも関わらず快くごご協力して下さりありがとうございました

お友達同士でレッスンに参加してくれてる方も多いのでみんなとっても仲良しさん
レッスンスタートと同時にすぐに必ず私の横一列に整列してくれる可愛いみんなです♪

お絵書きリトミックでは私が描くのしっかり見てくれ、とってもスムーズに上手に描けていたIちゃん♪
013_20140927160259672.jpg

ちょっぴり遅れて来られてからのレッスンでしたが、すぐに輪に入って手遊びをバッチリしてくれたYちゃん♪
016_20140927160320fff.jpg
015_2014092716031903e.jpg

テンション高く笑顔満載だったTくん、出来上がったメロンの絵を見せてくれてハイッポーズ♪
018_20140927160321cb1.jpg

Yくんも笑顔!笑顔!のとっても嬉しそうな表情でレッスンしてくれてましたが、フラッシュカードなどでは集中!な表情でしたね♪
010_201409271602561ab.jpg

姉妹お揃いのお洋服で来てくれたKちゃんとRちゃん♪
二人共最初は緊張した様子でしたが、後半になるにつれて笑顔&動きも大胆になりましたよ!
014_20140927160317c4d.jpg

レッスン後は同伴していた息子のアツトと一緒にみんな本当に楽しそうに遊んでくれてましたねぇ
ママ達には内緒でみんなでレット・イット・ゴーの大熱唱、楽しかったぁ(笑)
また次回来月レッスンも楽しみにしてますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1913-4951cff8

 | HOME |