自宅教室ベビークラスレッスン@リトミック

2014-09-30 (Tue) 18:55[ 編集 ]

午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
自宅工事の関係で時折大きな音もしたりでビックリさせてしまったんですよね
本当申し訳なく思います
その音に負けないくらいのお歌で本日レッスン進めていきました!

今日はキャラクターリズムカードを自分でひとしきり並べてのレッスンだったYくん♪
009_20140930185006d99.jpg

笑顔いっぱい見せてくれながらのレッスンだったKちゃん、おへんじもばっちり反応してくれましたよ♪
001_20140930184848e61.jpg

カラーボードを両手で可愛く握り締めていたYちゃん♪
なんと!今日のYちゃんのワンピースは裁縫得意なYちゃんママの手作りです~!!
004_20140930184850e83.jpg

ボールが登場するとテンションがちょっぴり上がった様子を見せてくれたYちゃん♪
006_201409301848519fa.jpg

そして今日はお友達同士で体験に来てくださった方を迎えてのレッスンでした
手拍子したり嬉しそうに動いたりしてくれたKくん♪
007_20140930184852b0d.jpg

ボールが登場するととっても嬉しそうに遊んでくれていたEくん♪
008_20140930184853a54.jpg
また良かったら遊びにいらしてくださいね

次回来月は会場を自宅ではなく公共の施設をお借りしての開催を予定しております。
今日お伝えさせて頂いた場所とまた変更があるようでしたら直接ご連絡をさせて頂きたいと思いますのよろしくお願い致します
来月もまたみなさんよろしくお願いしますねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1917-04ded096

 | HOME |