10月突入!新カリキュラム導入!

2014-10-01 (Wed) 14:19[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックでした♪
10月に突入し、新しいお歌も導入されました
ポンポンではまるで運動会のような曲に変わり、踊ってると暑くなったり(笑)
楽しかったぁ

ポンポンダンスではしっかりジャンプできていたり、動きがとっても上手にできていたSちゃん♪
005_20141001141529d2b.jpg
002_2014100114152694b.jpg

おへんじでは最初はちょっぴり恥ずかしそうだったKくん、二回目には頑張ってなんとか言えたね♪
003_2014100114152794a.jpg

ポンポンでは華麗な曲に合わせて一緒に走っていたKくんですが、思わず走りたくなるよねぇ♪
004_20141001141528568.jpg

たくさんの種類のパンが登場すると“パクパク・・・”といっぱいお口に入れてもぐもぐしてみせてくれたRくん♪
006_2014100114154187e.jpg

Aちゃんもたくさんのパンが登場すると一番に前に来てぺったんしてくれたねぇ♪
001_201410011415240de.jpg

できる事がレッスンごとに増えていってるSくん、今日も最初の踊りから一緒にできたね♪
007_201410011415423c5.jpg

今日もみんなありがとうございました

※レッスン会場の駐車場の件でみなさんにお知らせがあります!
お気楽ホールより道路を挟んで向かいの駐車場がトラックの台数が増えた事で使用できなくなりました。
その代わり、お気楽ホールのすぐ目の前の駐車スペースが少しだけ広くなったという事ですので、みなさんお間違いのないよう次回レッスンではよろしくお願い致します!

※今月は15日レッスンがお休みになり、5週目の29日がレッスン日になりますのでお間違いのないよう、どうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1918-1d51bb92

 | HOME |