リトピュアを卒業されるお友達

2014-10-01 (Wed) 14:40[ 編集 ]
お次の11時~レッスン!今日もみなさんで楽しく新しいカリキュラムで楽しませてもらう事ができたのでした♪
jふぴ

そして・・・今日が最後になるお友達がおられたんですよね
パパのお仕事の関係で遠くへお引越しされるため、リトピュアも急遽卒業。。。
淋しいですね
お引越し先でもリトピュアの教室があるか調べられたそうですが、残念ながら確答なし。。。
とってもとってもレッスンを毎回楽しんでくれていただけに残念ですが、こればっかりは仕方ないですよね
Mちゃん、Mちゃんママ、本当にありがとうございました
023_2014100114161529c.jpg016_20141001141612367.jpg

今日は出番のなかったカラーボードを自分で並べて出して準備してくれていたWちゃん、次回はあるから待っててぇ!!
028_20141001141625b73.jpg

今日も手拍子でノリノリ加減をしっかりアピール表現してくれたYくん♪頭の上で手拍子だったよね!
009_20141001141544760.jpg

お話し前のお歌、カードの前のお歌、すべてのお歌によ~く反応してみせてくれたSちゃん♪
008_20141001141543814.jpg

今日はちょっぴりご機嫌が斜めモードだったKちゃんですが、最後までよく頑張ってくれてましたよ♪
018_20141001141614691.jpg

今日は何度か私のお膝でお歌歌ったりおへんじもしたKくん、先生嬉しすぎでした~♪♪
010_201410011431572c5.jpg

場所見知りなDくん、最初は緊張した表情や動きですが、ポンポンで良い笑顔を見せてくれましたぁ♪
017_20141001141613fb6.jpg

レッスン後には先日行ったランチ会でパパのお写真を持参できていなかったので、今日持って来てくださったんですよねぇ
026_201410011416166fb.jpg
ママ達、と~っても楽しそうでしたよ
そんなママ達の笑顔が見れる事が何よりもの楽しみでもあります♪

※レッスン会場の駐車場の件でみなさんにお知らせがあります!
お気楽ホールより道路を挟んで向かいの駐車場がトラックの台数が増えた事で使用できなくなりました。
その代わり、お気楽ホールのすぐ目の前の駐車スペースが少しだけ広くなったという事ですので、みなさんお間違いのないよう次回レッスンではよろしくお願い致します!

※今月は15日レッスンがお休みになり、5週目の29日がレッスン日になりますのでお間違いのないよう、どうぞよろしくお願い致します。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1919-90cfe630

 | HOME |