今日は上棟式!

2014-10-02 (Thu) 15:27[ 編集 ]
お天気の方を心配していた上棟式ですが、なんとか大降りになる事もなく順調に進んでおります!



連日朝7時半頃には工事の方が来られ、リビング横で作業されてるという日々が続いております。
朝7時半頃なんて時間は普段リビングの中では、
「早く食べなさいよドンッ
「もぉいつまでゴロゴロしよるん爆弾
なんて、私の大きな声が飛び交い慌ただしい状態ですが、ここのところはなるべく穏やか~な声で子供達に声かけております(笑)
外に丸聞こえなものでねぇ(苦笑)
この優しい穏やかな私の声かけ、工事が終わっても継続していければなぁ。。。得意げフフフッ
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1920-285bd92f

 | HOME |