みんな夢中でぺったん!

2014-10-06 (Mon) 15:52[ 編集 ]
週明けは一日リトミックレッスンでスタート↑↑
まず午前レッスンではAちゃんとSちゃんがお休みでしたので、Iくん・Kくん・Mちゃんでのレッスンでした!
10月に入って初めてのレッスンということで、新しい曲も入ってましたね♪
ポンポンダンスでは
「これMちゃん好きそう~!」
とMちゃんママが言われておりましたが、なかなかハードな曲に合わせてのダンスなんで一気にテンション&体温上昇です(笑)

“ぱ~あ~お~ん”とおさんぽ途中、リズムを自分で取りながらしっかり反応できていたMちゃん♪
006_20141006155057a6c.jpg

フラッシュカードでは一生懸命私の後について大きなお口あけて言ってくれていたKくん♪
007_20141006155058fa0.jpg

カードをジ~っと集中した表情で選んで、ワン・チュチュって上手にリズムが取れていたIくん♪
008_201410061550597ba.jpg

おへんじでは、すぐにIお兄ちゃんが寄り添って来て一緒におててを上げてくれたMちゃん♪
003_2014100615505571a.jpg

今月は“パン”のカードをぺったんしていく内容のものが導入されていますが、今日もみんなかなり夢中になってペッタンしてくれていましたねぇ
001_201410061550536ee.jpgいち
次回はパンの種類でリズム打ちもありますよ!
お楽しみにでっす

※次回20日(月)のレッスンは会場が神辺文化会館(和室)にて10時~行います。
お間違いのないようよろしくお願い致します。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1923-dc24f57a

 | HOME |