久しぶりのお友達に体験のお友達!火曜日ベビークラスレッスン

2014-10-07 (Tue) 20:59[ 編集 ]
今日は火曜日ベビークラスレッスンでした♪
本日の会場は神辺文化会館。
前回のベビークラスのお友達には、自宅工事の音が衝撃的すぎて泣いちゃう場面もあったんですよね
会場が変更になるにあたって、皆様には本当にご迷惑をおかけしております
今しばらくご協力をよろしくお願い致します

ママの親指を握って一緒に手拍子していたKちゃん♪
「ちょ~だ~い」のオリジナルサイン、かわいすぎたぁ(笑)
005_20141007205714105.jpg

フラッシュカードやおはなしリトミックではものすごい集中力でジ~っと見つめてくれたYちゃん♪
011_20141007205731164.jpg

振替で来てくれたHくんとHくんきょうだい!
おへんじではさっすがお兄ちゃん、とっても頼もしいキレのある音階でできたね♪
007_20141007205716d33.jpg

Hくんもとっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪
014_2014100720573298c.jpg

今日はママのお膝でよく集中してレッスンに参加できていたKくん♪
010_201410072057208f6.jpg

そして久しぶりにレッスンに参加下さったMさん、実はお兄ちゃんのMくんの時にレッスンに来て下さってたんですよね~!
今日は弟のTくんが初レッスン参加でした♪ママのお腹にいる時から聴いていた音楽だね♪♪
009_20141007205718b12.jpg

そして今日は体験にSちゃんが来て下さいました。
ママの大胆な動きにSちゃんも大喜びでしたねぇ~!
また良かったら是非いらしてくださいねぇ♪
008_20141007205717310.jpg

次回の火曜日クラスのレッスンも神辺文化会館和室にて13時30分より行います。
お間違いのないようよろしくお願い致します。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1925-28215bbb

 | HOME |