ステキな歌声はどこから?!

2014-10-08 (Wed) 21:27[ 編集 ]
10時クラスのお友達のレッスンが終わり、レッスンノートを記入していると、となりのお部屋からママのステキな歌声が
BGMでかけていたリトミックの曲に合わせて歌って下さってたんですよねぇ
な~んかホッコリした気持ちになって、いいわぁ~
iti_2014100821270945f.jpg

今日はとっても積極的な動きを見せてくれたDくん!
ジ~ンときちゃいましたぁ
017_2014100820081676c.jpg

おててをくるくる動かして糸巻きの手遊びをやってみせてくれたKちゃん!
みんなママ達に褒めてもらえたねぇ
027_201410082121564d6.jpg

ママの大胆且つとっても優雅な動きでのロンドやポンポンダンス!!
Tくんにとって、とっても素晴らしい刺激になってます
025_20141008212253994.jpg

さよならのお歌に合わせて体をユラユラしてみせてくれたKくん
そんなKくん、いつも最高の笑みを見せながらハイハイで間近まで来ては素通りして行ってしまうのだぁ~笑
015_2014100820074102f.jpg

おさんぽではちょうど私の前を行ってくれてたのですが、すっごい笑いながら楽しんでくれてたんですよねぇ
楽しさがバシバシ伝わってきましたぁ♪
026_20141008212340f07.jpg

そして今日はパパが一緒に来て下さったSちゃん♪
パパお一人でのおへんじリトミックも聞けれ、「オオ~!」なんて他のママ達も喜んで下さいましたよ
018_20141008200817ccd.jpg

今日もみんなにしっかり楽しませてもらえたよ!ありがとうね♪

※そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね!
風邪予防対策にも水分補給のお飲み物はみなさんご持参くださいね!

※水曜日11からクラスのレッスンも来週15日はお休みになります。
次回は22日になりますのでお間違いのないようにいらしてくださいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1927-33d76eab

 | HOME |