お友達同士で刺激し合いながらのレッスン♪

2014-10-09 (Thu) 12:15[ 編集 ]
「みんなはじまるよ~!」
私の声かけで前に並んで立ってくれるお友達も多い水曜日クラスのお友達

さあ~は~じま~るよ~♪
始まりのお歌と共にみんなも一緒に歌ってくれる可愛いみんな
私のテンションもアップアップでした↑↑

とっても力強い掛け声をかけてくれながらのお歌!
みんなママ達も喜んでたよねぇ~
028_20141008200836f89.jpg

おうちでもカードを代用にしてフラッシュカードをやってくれてるというMちゃん♪
今度はレッスンでMちゃんに先生役やってみてもらおうかしら
031_20141008200838509.jpg

お友達ととっても楽しそうにレッスンしてくれていたHちゃん♪
ママと一緒にジャンケンポ~ン!楽しそうだったねぇ
029_2014100820083734f.jpg

久しぶりにレッスンに来てくれたRくん、すっかりしっかりお兄ちゃんらしくなってたんですよねぇ!!
パンをボードにぺったんするのも、お友達の順番を様子みながら待てたね
035_20141008200818227.jpg

おへんじで女の子達に囲まれてちょっぴり戸惑ってる表情を見せてくれた可愛いSくん♪
今日もおさんぽではちゃんと歩いてできたねぇ
ぱっか

お友達同士で刺激し合いながらとっても楽しそうに、集中するところはしっかり集中もしながら、音もよ~く聴きながらレッスンに取り組む事ができるようになってきています!
みんなの成長が目に見えてよく分かるので本当に感動ですね
うれしくて仕方のない私です♪
また次回レッスンも楽しみにしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1928-35dc04c9

 | HOME |