レッスン再会のお友達!

2014-10-11 (Sat) 17:52[ 編集 ]
週末のリトミックレッスン♪
まず午前のレッスンは神辺文化会館にて開催でした。
※日毎に会場が変更となり大変ご迷惑をおかけしております

ごきょうだいでの参加も多い週末レッスン!
今日はお二人目をご出産されて初めてレッスンに参加くださったお友達も♪
こうやってまたレッスンを再会してくださる事に心から感謝です

その久しぶりにレッスンに来て下さったのがYちゃん♪
久しぶりのレッスンにも関わらず、しっかり流れを覚えててよくできてたね♪
004_2014101117414073e.jpg

妹の生後2ヶ月のKちゃんは今日はひたすらネンネタイムでしたぁ
また一緒にレッスンしようねぇ♪
020_201410111742100fb.jpg

カードを選んで、“わんわんわん・・・”と力いっぱいリズムを取ってくれていたTくん♪
005_20141011174142411.jpg

妹のKちゃん、みんなの様子を見ながらとっても良い笑顔で見てくれてましたよ♪
017_20141011174209ce5.jpg

タンバリンでは腕をピ~ンと伸ばして大きく両手を広げてたたけていたYちゃん♪
妹のMちゃん、今日はタッチの状態でみんなの輪の中で一緒にレッスンしてくれましたよ♪
012_2014101117420594d.jpg

ポンポンダンスでは私の動きをしっかり見て真似てとっても上手に踊ってくれたIちゃん♪
Hちゃんも一緒にみんなの輪の中に入って楽しそうだったね♪
016_20141011174208edc.jpg

みんなの熱気もあってか会場の中は暑く感じられたせいか、なぜかお洋服を脱いでしったRくん!
みんなに大注目だったよね~!
003_20141011174139cef.jpg

おさんぽの中にあったパッカくんのステップ、運動神経抜群のMちゃんとっても上手だったね♪
006_20141011174143642.jpg

お家でもリトミックのお歌を歌って楽しんでくれてるというYくん!先生の前で歌って~とリクエストしたら恥ずかしがってました♪
007_20141011174144f9a.jpg

そして今日もご夫婦揃ってレッスンに来てくれたNちゃん!しっかり音に合わせて手拍子できバッチリだったね♪
014_20141011174207b02.jpg

手遊びの「ママとごあいさつ」、と~っても大きな声でみんな言ってくれたよね
これでもか~!ってほどのみんなの嬉しそうな笑顔も一緒に見れてとっても嬉しかったよ
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ!
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1930-5c7690fb

 | HOME |