ポンポンダンスでハッスル♪♪

2014-10-11 (Sat) 18:37[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
今月から新しくなったポンポンダンス、みんなママやパパとかなり楽しそうに踊ってくれてましたねぇ
同伴していたアツトもニヤニヤしまくりでみんなの様子を見守っておりました
本当に楽しかったぁ♪

とっても久しぶりに来て下さったHくんとMちゃんごきょうだい!
今日はパパも一緒でご家族揃ってのレッスンとなりました
おへんじリトミックではとっても楽しげに反応して下さり、場の雰囲気が一気に和むようでしたねぇ
029_20141011183539956.jpg

ボードにパンをぺったんするカリキュラムでは、びっくりさせられる出来事が!
Yくん、なんとパンの種類毎に並べていたんですよねぇ~
みんなの「なるほど~フムフム~」と言わんばかりの表情も見れましたよ♪
025_20141011183536cb6.jpg
030_2014101118354061f.jpg

今日は初めて見せてくれるようなRちゃんの積極的な姿にジ~ン
嬉しかったぁ~♪
ポンポンダンスではKちゃんも楽しそうだったなぁ♪
027_20141011183537680.jpg

週末リトミックを終え、あらためて「楽しかった~♪」と思えたのでした
に

みんなありがとうね!
また次回レッスンもよろしくお願い致します♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1931-4d5ea28b

 | HOME |