親子教室でハッピハロウィ~ン♪

2014-10-14 (Tue) 21:25[ 編集 ]
昨日から心配しておりました大型台風の影響ですが、今朝起きてみるとお空も回復傾向でしたね!
という事で予定通りに親子教室を無事に開催することができました
お天気の方は心配なくなったのですが、残念ながら体調崩されたり、ご実家に帰省されたはいいが台風の影響で帰ってこれなくなりやむなくお休みされる方なども
また次回にはお会いできたらいいな。。。

そして今日はの内容はと言いますと!!
10月と言えば、やっぱりハロウインですよね♪
yonn.jpg

何もこちらからは提案していなかったのに可愛くコスプレ着用してきてくれるお友達も
とっても可愛かったなぁ
ni_201410142121047c6.jpg

今日の内容ではハロウインという事で、ママにも楽しんで頂こうと思い、昔懐かしい「大様ゲーム」で盛り上がりました
sann_20141014212105be0.jpg
ブログをアップしながらみなさんのお写真を見直していると一人ニヤニヤと笑いが(笑)
ムフフッムフフフッ楽しかった(笑)

そしてそして♪みんなにハロウインのプチコスプレ衣装をプレゼント♪
お着替え済ませて。。。ハイッチーズ
DSC_0532.jpg
みんなとってもとっても可愛かったぁ
本日もみなさんありがとうございました♪

ママのお仕事復帰の為に保育所に入園が決まっておられるので今日で親子教室を卒業されるお友達もおられたんですよね
また新たな生活のスタート!
陰ながら私も精一杯のエールを送り続けますのでお体に気を付けられ頑張って下さいね
みなさんとのステキな出会いに心から感謝です

さて次回来月の親子教室は11月11日ポッキーの日(笑)となります
またみなさんのご参加を楽しみにしておりますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1935-57f55627

 | HOME |