週明け!月曜日自宅教室レッスン♪

2014-10-20 (Mon) 15:33[ 編集 ]
昨日はとても気持ちの良い秋晴れだったけれど、今日は曇り空。。。

週明けからお天気が悪いと微妙ですね
でも!お天気なんかに左右されず今週も元気に過ごしていきたいと思います♪

IくんとKくんとKくんママ三人でおててつないでのおさんぽ、定番のような感じになっておりますが、楽しそうだったね♪
DSC_0558.jpg

カラーボードを使ってのリズム取り、張り切って頑張ってたたいてくれていたIくん♪
DSC_0565.jpg

Mちゃんも良い表情でポンポン持って張り切ってブンブン振ってくれていたね♪
DSC_0564.jpg

Mちゃんも“わんちゅちゅ・・・”と声にしながらとっても力強くリズムを取ってくれていたね♪
DSC_0562.jpg

久しぶりのレッスンとなったSちゃん、音楽に合わせて体もゆらゆらしながらしっかりリズム取ってくれていたね♪
DSC_0568.jpg

Aちゃんもスタートの踊りからしっかり腕や体動かして踊ってくれて楽しそうだったね♪
DSC_0558_20141020153326323.jpg

振替で来てくれたHくん、久しぶりに会えたお友達にも会えてとっても嬉しそうだったね♪
DSC_0569.jpg
DSC_0573.jpg

次回は来月11月に入ってからのレッスン!
11月かぁ。。。。。はっや~い!!!
新しい曲も導入されるので、私もしっかり練習頑張ってレッスンに挑みたいと思いまっす
また次回レッスンもみんなよろしくお願いしますね


ランキングに参加中

励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1940-bcc0cacb

 | HOME |