新しいお友達を迎えてのレッスン♪

2014-10-20 (Mon) 15:58[ 編集 ]
午後からは引野教室でのレッスン

先日体験に来て下さったKくんがご入会してくださるとのご連絡を頂き、今日からみんなと一緒にレッスンスタートでした
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ♪
DSC_0584.jpg

ポンポンの持ち手をひとりで一生懸命探している姿がなんとも可愛らしかったYくん♪
DSC_0585.jpg

フラッシュカードの名前をとっても嬉しそうな笑顔で言ってくれたMくん♪
DSC_0577.jpg

「たっち!」と座ってレッスンしていたママにせがんで一緒に立って張り切ってレッスンしてくれたYちゃん♪
DSC_0582.jpg

みんなの大好きなボードにぺったんするカリキュラム、Rちゃんも夢中な様子でぺったんしてくれていたね♪
DSC_0580.jpg


今日はみんなの輪の中で、お友達をリードするような形でよ~く反応できていたSくん♪
DSC_0575.jpg

Hくんママの歌い声、教室によく響き渡ってるほど大きな声で歌って下さるんですよね♪いいですねぇ♪♪
DSC_0576.jpg

今日もみんなありがとうございました♪
本日提案したお茶会ですが、みなさんのご予定などがうまく合わなかった場合を考慮し、通常のレッスン後にお菓子などを用意して座談会(1時間ほど)を開催しようかなと検討中です
わぁ~と盛り上がる遊びも考えております!
また次回のレッスンで詳しくお伝えできればと思いますのでよろしくお願い致します



ランキングに参加中

励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1941-9ba8bdd8

 | HOME |