スィーツ付きベビーマッサージレッスン

2014-10-21 (Tue) 14:44[ 編集 ]
本日は月一度開催しているスィーツ付きベビーマッサージレッスンでした♪

自宅教室だと工事の音でびっくりしちゃう赤ちゃんもおられるかと思い、今月はさくら建設モデルハウス神辺店にて開催させて頂きました。
お友達同士で参加下さった方や続けて参加下さってる方、お二人目を出産されて初めてのご対面となった方々でワイワイと楽しい雰囲気の中での開催となりました♪
いち
に

今日はマッサージ中の赤ちゃん達、とってもご機嫌なお友達率が高かった~
また、お歌を歌っている私の方をジ~ッと温かい視線を送ってくれるお友達も多く、デレデレな表情な私でした(笑)

そして♪マッサージ後のお茶タイム、ママ達みなさん和気あいあいとした様子でお話に花が咲かれてました♪
さん
今月迎えるハロウインをちょっぴり意識してかぼちゃを使ったお菓子にトライ!
可愛くコスプレして来てくれたお友達もおられましたよ

本日もみなさんとホッコリしたお時間を共に過ごさせて頂いて感謝感謝です!
次回来月は11月25日(火)10時30分~/さくら建設モデルハウスにて開催です。
すでにご予約も頂いておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡お待ちしております


ランキングに参加中

励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1942-468c20fa

 | HOME |