ママ達の優しさを感じながらのレッスン♪

2014-10-22 (Wed) 17:13[ 編集 ]
レッスン途中に駐車場のお車移動を至急しなくちゃいけなくなってしまった方がおられた11時~クラス。
ママが急にいなくなった事で泣き出しちゃうお友達
そんな時にさっとその子に寄り添って上げてくださるママがおられたり、乳母の如く抱っこしてくれたり、兄妹でお兄ちゃんの方にママが対応されてる時に下のお子さんをあやしてくれるように寄ってくれてるママ達がいたり♪
我が子同様に他のお子さんにも接しておられるママ達の姿にとっても嬉しくなったのでした
ママ達の優しさをた~っぷり感じながらのレッスンでした

久しぶりのレッスンで最初は涙涙だったNくんですが、後半からスイッチオン!
最後はとてもよく集中もでき、立って踊ってもくれましたよ♪
DSC_0627.jpg

明日2歳のお誕生日を迎えられるWちゃんおめでとう~
お家では絵本を脇に挟んで、私の動きを真似てくれてるそうですよ♪
DSC_0624.jpg

糸巻きのお歌はもうすっかり覚えてくれたようで、今日も上手にくるくるやってくれていたKちゃん♪
DSC_0626.jpg

カードを手に持って“ワンワン・・・!!”ととっても一生懸命ワンくんのリズムを取ってくれていたHちゃん♪
DSC_0621.jpg

TVで音楽が鳴るとリトミックを振り付けで踊ってくれるというYくん!いつもいい顔してレッスン楽しんでくれてるもんねぇ♪
DSC_0628.jpg

人見知り&場所見知りのDくん、ここのところ段々と慣れてきてくれたようで笑顔の回数が増えたんだよねぇ♪
DSC_0625.jpg

リトミックが2週空いたことで、レッスンを楽しみにしてくれてるというTくん!
「リトミックが生活の一部になってます!」なんていう嬉しいお言葉をノートに書いて下さってましたぁ♪
DSC_0630.jpg

次回レッスンは今月ラストのレッスンとなります!
5周目ですが通常通り行いますのでお間違いのないようにみなさんお出で下さいね
またみんなにお会いできるのを楽しみにしていますねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1944-d55a1837

 | HOME |