西部市民センターにてリトミックあそびの会

2014-10-24 (Fri) 15:14[ 編集 ]
毎月定期的に開催している西部市民センターでのリトミックあそびの会を開催しました♪
残念ながら体調崩されてお休みされる方もおられましたが、まだまだ気温差が激しいですよね。。。
元気になられて次回はお会いできますように!

今月は初めて参加してくださった方や、久しぶりに参加してくださった方もおられたのもあってか、最初は妙にみんな静か~な雰囲気だったんですよねぇ
でも!レッスンが始まってみるとみんな表情がパッと明るくなり、一緒にしっかり踊ってくれるお友達やニコニコ笑顔で見つめてくれるお友達も沢山でしたよ
いち
に
「楽しかったね♪」
と終わってから我が子へ話しかけておられるママがおられましたが、そんな言葉が聞けるととっても励みになりますねぇ

そして!レッスン後には毎回児童室にあるおもちゃを使って遊ばれるのが恒例となっているのですが、今回は秋にちなんで新聞紙をビリビリ破って落ち葉にみたてた大胆な遊びを用意してみました
さn
お布団の如くゴロ~ンと横になって心地よさそ~うに寝ているお友達の姿もみられましたが、喜んでもらえたようで良かった良かった♪

さて、次回来月は11月20(木)10時30分~/4階児童室を予定しております。
ご興味のある方はお早めにご予約をお待ちしております♪

ご連絡先/084-965-6233*090-2863-3521
講師 渡辺までよろしくお願い致します♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1946-dfcfccaa

 | HOME |