パワー全開!!リトミックレッスン

2014-10-25 (Sat) 17:54[ 編集 ]
午後からのレッスン、みんなパワー全開レッスンでしたよ♪

始まりの曲がスタートすると自然に私の横に並んでくれるお友達
DSC_0676.jpg
並んだお友達に私の動きが見えるよう列から移動したら、
「せんせいもここだよ!」
なんて可愛い小さな先生に、一列に並ぶよう指導されちゃいました(笑)

カラーボードではママの掛け声と共に一生懸命な表情でトントンとリズム取ってくれていたYくん♪
DSC_0681.jpg

ポンポンダンスではとても楽しそうに大胆にくるくる回ってくれていたAちゃん♪
Hちゃんはおへんじリトミックでは“は~い!”と言わんばかりにおててをあげて反応してくれていましたよ♪
DSC_0679.jpg

Tくんもカラーボードをトントンしながら「ワン!チュチュ!」と言いながら頑張ってリズム取ってくれていましたよ♪
DSC_0673.jpg

今日はとっても積極的な様子で動いていたKちゃん!最高に可愛い笑顔も見せてくれましたよ♪
DSC_0671.jpg

タンバリンのたたき方は抜群で、しなやかな動きと大きな動きと、よく見て真似てくれてるYちゃん♪
DSC_0674.jpg

おへんじリトミックではお名前を呼んだらニコ~っと可愛い笑顔を見せてくれたMちゃん♪
DSC_0672.jpg

レッスン中もレッスン後も本当みんな楽しそうでしたねぇ
若さ溢れる元気パワー全開のレッスンでした
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1948-e8fe97cc

 | HOME |