ママも一緒に歌ってリトミック♪

2014-10-28 (Tue) 20:37[ 編集 ]
今朝もかなり冷え込みましたが、そんな時ほど日中は良いお天気になりますよね~
今日はあつとの保育所では動物園遠足!
とても楽しんで帰ってきました

私もお仕事のリトミックで楽しませて頂きました♪
始まりやおへんじのお歌をしっかり大きな声で歌って下さるママもおられ、私の方もすっかり楽しい気持ちにさせてもらいました
iti_20141028202836816.jpg

タンバリンやポンポンなどを手に持つと、しっかりリズムに合わせて頑張ってくれていたYちゃん♪
DSC_0701.jpg

今日はレッスンノートをず~~~っと手に持ってレッスンしてくれたKちゃん♪
DSC_0706.jpg

私が指名するカラーボードの色と同色を自分で選んで手に持てたYくん!!
DSC_0704.jpg

久しぶりに参加してくださったAちゃん、しっかりリズムに合わせて楽しんでくれましたよ♪
DSC_0707.jpg

ズリバイどころかハイハイもできるようになっていたYちゃん!大きく成長していってるね♪
DSC_0705.jpg

お歌に合わせてしっかり手拍子して見せてくれたTくん!
うったうのスッキ~♪おっどるの~スッキ~♪だね!!
DSC_0712.jpg

体験に遊びに来てくださったEくん!手にしたタンバリンをリズムよくタンタンたたいてくれてたね♪
DSC_0713.jpg

お昼寝時で眠そうにしていたお友達も、レッスンが始まるとおめめ覚めたようで、しっかりリズムにノってくれたり、楽しそうに反応してくれてるお友達も見られました
今日もみんなありがとうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1950-abd9df24

 | HOME |