ハロウイ~ン衣装でリトミック♪

2014-10-29 (Wed) 21:13[ 編集 ]
ベビークラスのお友達、私の方からは何も言ってなかったのですが、とっても可愛い姿で来て下さったお友達が多数おられました!
ハロウイ~ン
DSC_0749.jpgDSC_0739.jpgDSC_0733.jpgDSC_0738_20141029211255644.jpg

他にもプチコスプレして来て下さったお友達もおられます♪
本当にみんな可愛かったなぁ

おさんぽでは向きが何度も変わるので、途中ママとはぐれてしまうというプチハプニングだったWちゃん♪
DSC_0755.jpg

レッスンがスタートするとよ~く聴こえてくるCDデッキの前に立って踊り始めてくれたYくん♪

Tくんを抱っこの状態で、ママもとても優雅に大胆な振りでポンポンダンスを披露して下さいましたよ♪
DSC_0747.jpg

タンバリンを音に合わせてとっても上手にたたいてくれたHちゃん♪
DSC_0742.jpg

タンバリンの曲ではカラーボードを両手に持って、しっかりと音に合わせてリズム取りができていたKくん♪
DSC_0735.jpg

レッスン途中何やら立ち上がったと思ったら、バレリーナのような体勢をやって見せてくれたSちゃん♪
DSC_0740.jpg

しっかりと自分を出せれるようになったDくん!今日は初めてノートを持って来てくれたり、初めて会場内を一人声出しながらグルグル回れたり・・・初めてだらけだったDくんの姿を見させてもらう事ができました♪やったね♪
DSC_0746.jpg

クラスを振替で来てくれたHくん!しっかりと大きなおへんじができてみんなママから褒めてもらえたねぇ♪
DSC_0750.jpg

そして途中体調を崩されて退席されたKちゃん、ママも体調崩されてしまったようですが、ゆっくり休んで早く元気になられますように!!
お母様のみなさんへの感染を配慮された敏速な対応に感謝致します

風邪ひきさんが流行ってきています!
乾燥も気になる時期になってきていますので、レッスンの時には水分補給のお飲み物をご用意下さいね!
次回レッスン、みんな元気にそろわれますように
iti_20141029210645878.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1952-7f07684f

 | HOME |