たっぷりしっかり向き合いレッスン

2014-11-04 (Tue) 21:14[ 編集 ]
今日は気持ちの良いお天気ですね!
今週も元気に過ごしていきたいと思います
まず午前の自宅教室レッスンですが、お休みの方続出で、マンツーマンレッスンとなりました!
マンツーマンレッスン、私結構好きなんですよねぇ
常にお友達と向き合ってレッスンできるし、なんと言ってもママとたっぷりお話が堪能できちゃう
今日もスタート前からついつい30分近くも話に花が咲いちゃいました(笑)

スタートの曲が聴こえると急に笑顔になってくれたYちゃん
DSC_0758.jpg
「楽しい事が始まるよ~♪」
って気持ちになってくれたようです
DSC_0760.jpgDSC_0762.jpg
途中お口をパクパクしてまるで歌ってるかのような動きも見せてくれましたよ♪
本当に可愛らしくて癒しの存在ですね
しっかりたっぷり向き合ってレッスンさせてもらう事ができました!
Yちゃん&Yちゃんママありがとうございました♪
あれからお買い物楽しめたかなぁ。。。
またゆっくり聞かせて下さいなぁ♪

次回レッスンはみなさん揃いますように


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1957-063e5fce

 | HOME |