意識し合い・刺激し合いながらのレッスン!

2014-11-04 (Tue) 21:20[ 編集 ]
午後からは引野教室でのリトミックレッスン!
昨日月曜日は祝日でしたので、火曜日の今日に振り替えてのレッスンでした。

元気を持て余してるようなお友達!
男の子達で意気投合し、レッスン開始前からかなり楽しそうに走り回って遊んでくれていましたよ

おっどるのすっき~!うったうのすっき~!の「き」を大きな声で歌って楽しませてくれたEくん♪
DSC_0769.jpg

タンバリンやポンポンではとても張り切ってしっかりリズムにものって頑張ってくれたKくん♪
DSC_0764.jpg

始まりのお歌から終わりのお歌まで全体を通して本当によく一緒に歌ってくれていたHくん♪
DSC_0771.jpg

フラッシュカードではとっても大きな声で元気に一緒に言ってくれていたMくん♪
DSC_0766.jpg

聴こえてきたリズムの音を聴き取ってカードを一生懸命な様子で選んでくれていたYちゃん♪
DSC_0768.jpg

そして今日はお二人目となる妹のRちゃんと一緒に初めてきてくれたYくん!
ポンポンもRちゃんに「はい!」と渡してあげたりととっても優しいお兄ちゃんぶりを見させてもらう事ができましたよ♪
DSC_0763.jpg
DSC_0770.jpg
今日もお友達を意識し合いながら刺激し合いながら、楽しそうな笑顔をしっかり見れながらのレッスンとなりました
また次週レッスンもよろしくお願いしますね!

※風邪ひきさんが更に多くなってきています
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1958-4e3e093d

 | HOME |