笑顔に包まれながらのレッスン

2014-11-05 (Wed) 18:23[ 編集 ]
ベビークラスのレッスン、ここのところ笑顔がたっくさん増えてきたお友達が多いです
ママ達の笑顔も毎回とっても素敵に輝いてます♪
そんな笑顔に包まれながらのレッスンの様子は。。。

おさんぽでは走る動きのところではキャッキャッ言いながらとても楽しんでくれていたHちゃん♪
DSC_0769_20141105182203402.jpg

キャラクターのお友達のカードを見ると“ちゅちゅちゅ”ってリズムを取ってくれていたYくん♪
DSC_0771_20141105182205753.jpg

おへんじリトミックではなんと私のお膝に座りに来てくれたDくん!
場所見知り&人見知りだったDくん、ここのところグングン急成長です♪
DSC_0775.jpg

フラッシュカード前のお歌では、私よりも先に振り付けをやって見せてくれたKちゃん♪
DSC_0774.jpg

おへんじリトミックでTくんの番になったら、手を出して待っててくれる可愛いTくん♪
ママの即興的なポンポンダンス、素敵でしたぁ!!
DSC_0773.jpg

Kくんもキャラクターのカードを手にすると自然にリズムを取る動きをやってみせてくれましたよ♪
DSC_0772.jpg

動きが段々活発になってきているベビークラスのお友達!
そんな我が子にしっかり向き合ってついて回って下さったり、一緒に付いて行ってはそこで楽しそうに動いて下さったり、大好きな抱っこのままでレッスン参加して下さったりと、みなさん本当に協力的なんですよね
動き回るから大変な面もあるかとは思いますが、笑顔だけは絶やさずでいてくださるのでその楽しさがお子さん達にしっかり伝わっていますよ
そんな協力的なママ達に感謝の気持ちでいっぱいです!
また次週レッスンもよろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1960-5fa509a4

 | HOME |