仲良しみんなで意気投合~!!

2014-11-05 (Wed) 19:18[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてレッスン!
ワイワイと楽しく今日もレッスンさせてもらう事ができました
のい

お昼寝から起きたばかりのHちゃん、最初はママの胸の中で甘えん坊さんな様子でしたが、後半には本領発揮!!
こんな可愛い笑顔も見せてくれるほど復活でした♪
DSC_0786.jpg

おへんじリトミックで「お・い・もって言ってね!」なんて可愛い事を提案してくれたMちゃん!
ご希望通り「お~い~も~」って呼んであげたらテンションマックスだったね♪
DSC_0779.jpg

キャラクターリズムカードでは聴こえたリズムのカードを選んでしっかりリズムを取ってくれていたHちゃん♪
おさんぽ中にはお決まり言葉でみんなを楽しませてくれました!
DSC_0778.jpg

お友達のおはしゃぎさんにも流される事なく自分のペースでしっかりレッスンできるようになったRくん♪
タンバリンもぶれる事なくリズムよくたたいてくれてたね!
DSC_0782.jpg

レッスン後の恒例となっているお友達のぐるぐる走り回る遊び。
今日もかなり楽しそに繰り広げてくれていましたねぇ
すっかりみんな意気投合し、ママ達がお茶してお話しされてる間、お友達もみんなで何やら楽しそうに遊んでる姿発見
さんさん
ううぅ~可愛すぎるみんな、だいすきだよぉ~
また次回もよろしくお願いしまぁす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1961-f46e60a5

 | HOME |