水呑保育所子育て支援にてベビーヨガ体験会

2014-11-06 (Thu) 19:24[ 編集 ]
2ヶ月に1回のペースで開催させて頂いてる水呑保育所子育て支援でのベビーヨガorベビーマッサージ体験。
今月の開催はベビーヨガでした♪
iti_20141106192347454.jpg
まずはゴロンの仰向けの状態でのポーズから始まり、段々ママの方にも動きが加わっていきます
産後たるんでしまったウエストを引き締めるポーズでは、ママ達の少々苦しそうな表情も見られました。
ただ単に運動するよりも、我が子と一緒に触れ合いながら運動する方が断然楽しいですよねぇ
今日行ったヨガのポーズ、我が子とのスキンシップの一つとしてでもOK!
ママの運動として行うのもOK!
是非お家の方でも楽しく行ってみてくださいね
本日ご参加下さいました皆様、ありがとうございました

次回の開催は1月29日(木)オイルを使ったベビーマッサージです!
お問い合わせは直接水呑保育所さんの方へよろしくお願い致します。
水呑保育所☎084-956-4572までよろしくお願い致します。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1962-8a6db31f

 | HOME |