自宅教室@午後クラスレッスン

2014-11-08 (Sat) 22:45[ 編集 ]
午後からのレッスンではお休みのお友達もおられたので、Yくん・Aちゃん・Hちゃんでのレッスンでした!
いつもにない組み合わせのお友達でもあったので、いつもより気持ち控えめさんな様子でしたねぇ
DSC_0803.jpg

ちょっぴり難しい音階でのお返事でしたが、頑張って発声せいてくれてるのがよ~く分かったAちゃん♪
妹のHちゃん、ポンポンでは両手をブンブン振ってかなり嬉しそうに動いてくれてましたよ♪
DSC_0802.jpg

今月のおさんぽには好きなポーズを取る動きが入ってきますが、
「お兄ちゃんのポーズ!」と言ってでんぐり返しするような体勢を見せてくれたり、他にもいろんな格好をやってみせてくれましたよ♪
DSC_0801.jpg

今月のキッズカリキュラムにはボールも登場
最初は1・2・3・ハイ!のカウントに合わせてお隣さんへうまく渡せなかったのですが、段々上手に合わせてできるようになったね♪
みんなよく頑張りました
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1965-b76262da

 | HOME |