レッスンを通して親子で心も成長

2014-11-17 (Mon) 18:21[ 編集 ]
咳でお休みのお友達も多かった週明けレッスン!
我が子も主人も咳だけがしつこく残っておりますが、お休みされたお友達も早くすっきり元気になられますように!!

元気に来てくれたお友達とのレッスンの様子は。。。

咳があるので今日はマスク着用のMちゃん!
「レッスンに行きたい!!」と泣いて訴えてくれたようで頑張って来てくれたとのこと。
ジ~ンジ~ン先生もそのMちゃんの気持ちが嬉しすぎて涙だよぉ
DSC_0750_201411171735311d9.jpg

仲良しKくんとIくん♪
遊びたい気持ちとレッスンをしようとする気持ちと葛藤しながらも二人共レッスン頑張ってくれました
DSC_0746_20141117173528d44.jpg
DSC_0748.jpg

「せんせい、あそんでごめんなさい」
と涙ながらにレッスン後に誤りに来てくれたIくん、頑張って言ってくれた事にこれまた先生ジ~ン
Iくんが頑張れる事は重々知ってるから大丈夫だよ

Mちゃんも本当よく反応できるようになり、笑顔で今日もしっかりリトミック楽しんでくれていましたよ
DSC_0745.jpg

レッスンを通していろんな場面で心も成長していってるみんな。
大きくなったねぇ
そして我が子の成長と共にママ達の方もしっかりと成長されていってるのがよ~く分かるんですよね
我が子やお友達に対する声かけだとか、対応だとか。。。
みんなみんな確実に成長されてます
そんな姿を見守らせて頂ける事に心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
また次回レッスンも楽しみに待ってるよ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1974-a4994b16

 | HOME |