産後初!リトミックレッスン

2014-11-17 (Mon) 18:39[ 編集 ]
午後からの引野教室レッスン!
前回からマットを敷いてのレッスンとなりましたが、今日は早く来てくれていたお友達がマット敷きをお手伝いしてくれたんですよね
とっても助かったよ~♪ありがとうね♪♪

とっても元気なお友達が多い月曜クラスのお友達!
今週もみんなでワイワイとした雰囲気でのレッスンとなりました
また今日は久しぶりにレッスンに来てくださったお友達を迎えてのレッスンでした
お二人目をご出産されて、今日は初めましての赤ちゃんのRくんと一緒にKたyんが来てくれました♪
久しぶりのレッスンでしたが、とっても上手に踊れたり動けており、他のママにも褒めてもらってたね!
また次回も待ってるよ~♪
DSC_0758_20141117183749977.jpg

ここのところママのお膝で座ってレッスンに集中できる事が増えてきているMくん♪
DSC_0753.jpg

後半になるにつれて睡魔との戦いになってしまうYちゃん、今日も半泣きの状態にも関わらず頑張ってできたねぇ~!!
DSC_0763_20141117183751156.jpg

今日もみんなの輪の中心辺りに立って張り切って始まりの体操を繰り広げてくれていたKくん!!
DSC_0757.jpg

妹のRちゃんの手を一生懸命握って一緒におへんじ頑張ってくてたYくん♪
DSC_0754.jpg

時折オリジナルポーズを見せてくれながらも、しっかりレッスンに集中して動いてくれたSくん!!
DSC_0751.jpg

ポンポンダンスでは動きをよく覚えてくれてるようで、しっかりばっちり上手に踊れていたEくん♪
DSC_0756.jpg

始まりの曲が聴こえると「たっち!!」とママに訴え、ママと立って一緒に踊ってくれたRちゃん♪
DSC_0688_20141117173525488.jpg

今日もみんなありがとうございました
次回来週の2日4月曜日は祝日になっておりますので振替として25日火曜日13時30分~となります。
お間違いのないようによろしくお願い致しますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1975-5ad50712

 | HOME |