今日もみんなのパワー全開でレッスン!

2014-11-19 (Wed) 18:55[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスン!
お休みのお友達もおられましたが、来て下さったお友達みんな今日もとっても元気でしたね
このみんなのみなぎるパワー!
いつも本当に元気を与えてもらってます

今日も小さな先生役のMちゃん!
段々バージョンアップで、お友達にコメントまで言えるようになってます
DSC_0800_2014111918072719f.jpg

なんだか今日は一つ上手(うわて)だったHちゃん!!
レッスン途中にいきなり私の両頬を優しく包み込まれちゃって先生ドキドキしちゃったぁ
DSC_0803_201411191853402d0.jpg

女の子のパワーにちょっぴり圧倒されながらもマイペースにレッスンしてくれたRくん♪
そのうちテンションも上がり変顔でポーズ取ってくれましたぁ
DSC_0805.jpg

自分の気持ちをしっかり相手にも伝える事ができるようになってるSくん!
カラーボードではしっかりトントンしながらリズムも取れてたね

そして今日は久しぶりに来て下さったYくん♪
前までお姉ちゃんのYちゃんと一緒にレッスンに来てくれてたんですよね!
すっかり大きくなってあんよもできててビックリ~
これからまたよろしくお願いしますね♪
DSC_0801_20141119185339a91.jpg

今月のカリキュラム、パラバルーン!
DSC_0806.jpg
潜りたい気持ちをこらえながらも両手でしっかり持って振ってくれたお友達も増えました
頑張ったねぇ~!
次回は12月に入ってのレッスン
12月は3日(水)・17日(水)13時30分~/どちらも神辺文化会館和室にて行います。
お間違いのないようよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1979-664ab437

 | HOME |