西部市民センターにてリトミックあそびの会

2014-11-20 (Thu) 19:24[ 編集 ]
毎月定期的に開催している西部市民センターでのリトミックあそびの会♪
本日はいつもよりも人数が少なく、アットホームな雰囲気で行われました

キャラクターリズムカードがとっても気に入ったようで、片手でパラバルーンを握り、片手でカードを握り状態だったHくんです
DSC_0812.jpg

ポンポンを両手に持ってお膝も曲げたり体いっぱい動かして踊ってくれたMちゃん♪
レッスン後もMちゃんオリジナルダンスを披露してくれましたぁ
DSC_0816.jpg

今日は久しぶりに参加してくださったEくん・Sくんご兄弟♪
フラッシュカードをほぼ全て一緒に頑張って言ってくれたEくん
DSC_0810.jpg

Sくんもポンポンダンスとっても上手に踊ってくれたね
DSC_0808.jpg

そしてレッスン後のお茶タイム♪
DSC_0817.jpg
みんなおりこうさんして座っておやつタイムを堪能でした

その後は児童室に置いてある玩具でそれぞれ夢中になりながら遊んでましたよ♪
iti_201411201920434a4.jpg
みんなの集中してる表情、楽しそうに笑ってる笑顔、真剣な表情、みんなと過ごす中で今日もたっくさんの様々な表情を観察する事ができました♪
みんな来てくれてありがとうね!
さて!次回来月は12月25日(木)10時30分~の開催です。25日と言えば。。。クリスマスの日ですねぇ
何かいい事あるかなぁ
また参加くださるみなさん、お待ちしていますね!
ご興味のある方は遊びにいらしてくださいね♪
ご予約・お問い合わせ先/084-965-6233・090-2863-3521
講師 渡辺までよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1980-5e0c1678

 | HOME |