それぞれのペースでリトミック♪

2014-11-22 (Sat) 15:19[ 編集 ]
今朝はかなり深い霧が立ち込めていましたねぇ
そして暖かい!!
レッスンしていると汗かくほどのポカポカさでした♪

週末リトミック、平日はみんな保育園や幼稚園に通われてるお友達!
日頃の疲れもありなのか、今日はちょっぴりお疲れモードな様子も見られましたが、それぞれのペースでレッスン楽しんでくれていました♪

とってもかっこよくお兄ちゃんぶりを発揮しながらのレッスンだったKくん♪
弟の教具のお世話もさりげなくしてくれたね
DSC_0828.jpg

ポンポンダンスではかなり高くジャ~ンプ!!だったYちゃん
くるくると優雅に回るのも上手だったよ♪
DSC_0827.jpg
DSC_0826.jpg

タンバリンがとってもお気に入りだったようで、早くからタンバリンを手に持っていたYちゃん♪
いざ、タンバの曲ではしっかり音に合わせてたたけてたね~
DSC_0829.jpg
DSC_0832.jpg

久しぶりに来てくれたMちゃん♪
スタートから立って体もしっかり動かし&踊って&声出し&張り切ってくれたね
DSC_0830.jpg

おさんぽではとっても良い笑顔で楽しんでくれていたRくん♪
おへんじも寝転んだ体勢だったけど、ちゃんと“は~あ~い”言えたね
DSC_0824.jpg

今日もみんなよく頑張ってくれたね!
次回は12月13日・20日になります。
場所は御野公民館になりますので、お間違いのないようよろしくお願い致します。
また来月はお絵書きリトミックがありますので用意をよろしくお願いしますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1982-3f5fefe3

 | HOME |