本日フル稼働日@神辺音楽祭

2014-11-23 (Sun) 15:30[ 編集 ]
今日は主人方の曾祖父の法事。
が、主人はと言いますと仕事関係の方の結婚式に出席なので不在。
主人は不在ですが、私は嫁業をしっかと勤めさせて頂きましたビックリマーク

午後からはミオが神辺音楽祭に学校から出演するので、法事を一旦抜けてとりあえず集合時間にミオを会場まで送り届け、また私は法事の席へ車DASH!

そしてミオの出演時間にまた会場へ車を飛ばし車DASH!

只今鑑賞し終わりました音譜

少々疲労ぎみな私の体に児童達の美しい歌声が染み入りましたねぇラブラブ!
先日学校で行われた発表会には残金ながら鑑賞しに行けれなかったので、今日は無理してでも聴きに来て本当良かったぁラブラブ!

また鑑賞し終わったら法事の席へ舞い戻り車DASH!
フル稼働な一日、後もうちょっとガンバロDASH!DASH!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1984-ec38cc66

 | HOME |