スィーツ付きベビーマッサージレッスン

2014-11-25 (Tue) 19:06[ 編集 ]
今日は予報通りのあいにくのお天気でしたね
そんな悪天候にも関わらず、午前行われたスィーツ付きのベビーマッサージ体験レッスンには、お休みの方なくみなさん全員お越し下さいました♪

全員揃ってみると何かしらでみなさん繋がっておられたんですよねぇ
という事で、本日もアットホームな雰囲気での体験会となりました♪
ni_201411251900357da.jpg
お一人目のお子さんの時にも参加してくださっていた方が、今度はお二人目をご出産されて参加してくださった方もおられ、お久しぶりな再会にルンルンな私でした

マッサージの方も始終和やかな雰囲気で、それぞれみなさん我が子と楽しくスキンシップをはかられておましたよ♪
iti_201411251900348ab.jpg

その後はママ達のお茶タイム
今日ご用意したのは。。。
*ベイクドチーズケーキ
*黒ごまプリン
*ココナッツとアーモンドのサクサククッキー
DSC_0828_20141125190032e7e.jpg
最近ごまにはまっている私、ごまは体に良いんですよね
ママ達が召し上がられてる間、みんな玩具で遊んだりしてましたが、そのうちママを求めて這って行く姿が可愛かったな
今日は大変お足元の悪い中でしたが、参加下さいました皆様どうもありがとうございました♪

また来月は12月18日(木)10時30分~さくら建設モデルハウスにて予定しております。
ご興味のある方はお気軽にご参加下さいませ♪
・体験代 1,500円(スィーツ代込)
・持参物 バスタオル・お子様用の水分補給のお飲み物(母乳可)
・対  象  2ヶ月~1歳頃まで
お問い合わせ先 090-2863-3521(講師 渡辺)までよろしくお願い致します。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす

にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1985-2cb05072

 | HOME |