最高のプレゼントだね!@リトミックレッスン

2014-11-25 (Tue) 21:53[ 編集 ]
本日午後からは引野教室でのリトミックレッスン♪
昨日月曜日が祝日でしたので、今日に振り替えてのレッスンを行いました。
来月から幼稚園に通われる事となったYくん、今日がラストレッスン日だったんですよね。
そのYくん、ベビー期からずっとレッスンに通って来て下さってるのですが、なんとなんと今日最後のレッスンにおへんじの「は~あ~い」を声に出して言ってくれたんです!!!
最後の最後に発してくれたおへんじに、嬉しいのと感激したのとで涙しちゃいました
DSC_0833_20141125215011ef8.jpg
DSC_0831.jpg

長い間通ってくれて本当ありがとうね!
来月からは妹のRちゃんがベビークラスに来て下さるので、またYくんの様子を教えてもらわなくっちゃ♪
DSC_0837.jpg

お家でママがレッスンの曲を歌うと踊って反応してくれるというKくん♪
DSC_0834.jpg

私が指名するカラーボードを選べると、とっても嬉しそうにカードを持ってくれたNちゃん♪
DSC_0836_20141125215015663.jpg

おさんぽ中のネンネタイム、かなりの演技力を今日も発揮してくれました!!可愛すぎだなぁ♪
DSC_0830_20141125215100652.jpg

HくんもEくんと一緒に高度の演技力を見せてくれましたよ(笑)そして何よりも反応が早くて先生ビックリだよ♪
DSC_0835_2014112521501496a.jpg

次回来月はお絵書きリトミックがありますよ~♪
クレヨンや自由画帳などの用意をみんなよろしくお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1986-0ac5def0

 | HOME |