おじいちゃん、パパも一緒にリトミック!

2014-11-26 (Wed) 15:18[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
今月ラストのレッスンでした!

*いつもはママと一緒に来てくれるWちゃん、今日は初めて大好きなおじいちゃんと一緒に来てくれましたよ♪
*そしてつい先日妹が誕生され、ついにお姉ちゃんになられたWちゃ~ん♪
ご出産おめでとうございます
今日はパパと一緒にレッスン参加してくれましたよ!
*Wちゃんパパが気になって仕方のない様子だったKくん、何度も寄って行ってたね♪
*おへんじの声もしっかり言う事ができて、しかも大きな声で言えたNくん♪
いち

*お家に帰ってから、レッスンに出てきた国旗カードの復習をしているというHくん!
*今日は弟のHくんもワンくんカードを手に持ってしっかりリズムを取ってくれてました~!
*ポンポンの振り付け、とってもしなやかにゆっくり振る事ができていたAちゃん♪
*レッスン前にバナナを食べると頑張れる事が最近発覚したというRくん!!!
んも~Rくん最高にgood!!バナナで瞬間パワーチャージ完了されるんだね♪
*ちょっぴり難しいぱっかくんリズム、私の目の前まで来てくれて一緒に上手にやってくれたSくん♪
に

先月から引き続きの「つき」の手遊びですが、みんなかなり上手にできるようになっていたり、ぱっかくんのリズムも一人で上手にできるようになったり、みんな「できること」「がんばれること」確実に成長していってるね!!

次回来月は12月
来月はお絵書きリトミックがあるのでみんな自由画帳やクレヨン、レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1987-60bbac4a

 | HOME |