自宅工事に関してのお知らせです

2014-11-27 (Thu) 23:12[ 編集 ]
今年の夏終わり頃からスタートした自宅増築工事。
いよいよ明日からリビングの壁をとっぱらう作業に入ります。
よって、二階での生活がしばらくできなくなる為、自宅近くのコーポに一ヶ月間だけ引越しする事になりました。
数日前からせっせと荷造りを行い、さきほど何とか何とか片付けの見通しがたった状態です
業者さんに依頼せず自分でやる荷造り・・・本当に疲れ果てちゃいました(苦笑)
たかが一ヶ月間の引越しで、生活の中で使う物はかなり中途半端に運んでいるので、明日からはコーポと自宅を何度も行き来する生活がスタート。。。
かなり不憫そうで大変そうですが、しばらくの我慢我慢!!
何不自由なく暮らしてる普段の生活から一変して不自由だらけの不憫な生活。
これも私達家族にとっては良い勉強になるかな!

そして重要なお知らせです。
自宅教室の固定電話には明日から12月末辺りまで繋がらない状態になります。
よって、教室へのお問い合わせなどは携帯の方へよろしくお願い致します。
携帯 090-2863-3521(講師 渡辺)こちらまでお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1989-5b4ce235

 | HOME |