成長を感じるなぁ~♪@福山引野教室レッスン

2014-12-01 (Mon) 17:12[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
体調崩されお休みされるお友達や私用でお休みのお友達もおられ、今日のレッスンはいつもより少なめでした。
明日からかなり寒くなるようなので風邪ひきでお休みするお友達が増えなきゃいいのですが。。。
私も自宅工事やらなんやらでバタバタしているので気を引き締めて過ごさねばです!!

今月は12月という事でクリスマバージョンのお歌もありますよ
またみんなの大好きなお絵書きリトミックもあり、クリスマスにまつわる絵を描いていきます♪
DSC_0863.jpg

レッスン前から嬉しくて、お絵書き用のレジャーシートを準備していたSくん♪
DSC_0860.jpg

タンバの曲では小さく静かにたたく箇所もとっても上手に表現してたたけていたHくん♪
DSC_0858.jpg

やる気十分の様子で今日はかなり楽しんでレッスンしてくれたRちゃん♪
DSC_0862.jpg

手と脚の動きが一緒になりながらもゆっくり歩いたりと音にしっかり合わせておさんぽできたEくん♪
DSC_0859.jpg

フラッシュカードとお話しリトミックでは、四人のお友達がちょこんと並んで一生懸命な表情で聞き入ってくれたんですよね
特にフラッシュカードでは私の後について必死な様子で言ってくれてる姿を正面から見てくださったEくんママ、
「初めて前から様子を見たけど、頑張って言ってるんですねぇ~!成長を感じるわぁ~」
とおっしゃっておられましたが、そうなんですよ!!
みんないつもとってもよく頑張ってるんですよ
機会があったらまた前からも子供たちの頑張る様子、見てあげてくださいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1991-bda459bd

 | HOME |