お友達やママ達の動きが良い刺激に!

2014-12-02 (Tue) 13:53[ 編集 ]
今日はベビークラスのレッスン、みんな女の子達ばかりでした♪
下記のお写真はおさんぽ中のねんねタイムの様子!
可愛すぎでした
DSC_0864.jpg

久しぶりにレッスンに来て下さったAちゃん、スタートの踊りもバッチリでノリノリで踊って反応してくれました♪
DSC_0871.jpg

そんなAちゃんの動きを嬉しそうに眺めていたYちゃん、キャラクターリズムのカードも手に持って真剣な表情で見入ってたね♪
DSC_0866.jpg

おへんじリトミックでは“は~あ~い”と可愛らしくもはっきりしたおへんじができたKちゃん、ポンポンでは運動会ごっこだったね!
DSC_0869.jpg

フラッシュカードやおはなしリトミックが始まるととても嬉しそうな笑顔を見せてくれたYちゃん、あんよもピョンピョンさせてましたよ♪
DSC_0867.jpg

お友達の動きが良い刺激にもなりながらのレッスン
前回お兄ちゃんと一緒に来てくれたYちゃんママが、
「お兄ちゃんの動きを見て良い刺激になったのか、おへんじもできるようになってましたね~!」
とおっしゃられていましたが、ごきょうだいやお友達の動きって刺激になるんですよね
と言う事は!
いつも一緒にレッスンに来て下さっているママもしっかり体動かして我が子へ見せてあげる事がポイントになってくるんですよねぇ
ちょっとくらいオーバーな方
がより良い刺激になりますよsa益々寒くなるこれからの時期、ママも我が子とた~っくさん動いてほっかほかになりましょうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1992-6a5b4c6e

 | HOME |