子育て支援にて親子ふれあいヨガ開催

2014-12-05 (Fri) 16:54[ 編集 ]
身が引き締まる程の寒空、今年初の雪がちらついてました
初雪を見ると、この年になってもつい嬉しくなるものですね

そんなさむ~い日でしたが、みどり保育園子育て支援でのおでかけ保育「ふれあいヨガ」には今月も沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました♪
寒さを吹き飛ばせるよう、今日はママにもしっかり体を動かしてもらうポーズをちょっぴり多めに盛り込みました
最初のウフォーミングアップで体を温めてもらい、続いて親子での触れ合いスタート♪

~第一部の様子~
iti_201412051653297cb.jpg

~第二部の様子~
ni_20141205165330b1c.jpg

寒いとどうしても体がガチガチになってしまいますよね
そこに我が子を抱っこする負荷がかかると更にママの体はガッチガチに
今日お伝えしたウフォーミングアップやふれあいヨガのポーズで、我が子と一緒に楽しみながらスキンシップ&ママの凝り改善が期待できますので、是非お家でも行ってみてくださいね
本日ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました
次回来月は1月30日(木)神辺中央コミュニティー(和室)予定です。
年明け、また元気に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1997-08b8ce00

 | HOME |