サンタがやってきた!@親子教室クリスマス会

2014-12-09 (Tue) 16:04[ 編集 ]
今日は親子教室にてクリスマス会を開催しました
残念ながら体調崩されてお休みのお友達も多かったのですが、ぞくぞくと風邪ひきさんが増えてますね
お休みされたお友達、どうぞお大事になさってくださいね

毎年親子教室で開催しているクリスマス会
今年もサンタさんがみんなのところにやって来てくれました

備後弁の入り混じったサンタの姿に引きつった表情になるお友達や、号泣しちゃうお友達も
驚かして申し訳ない気持ちと、その可愛いリアクションにキュンキュンしちゃったりも
ni_201412091600493f4.jpg
go.jpg

記念にサンタさんと一緒にハイッ!チーズ!
DSC_0947.jpg

そしてプレゼント交換も予定していたので、みなさんにもご協力してプレゼントをご用意して頂きました
DSC_0950.jpg
手作りの可愛い帽子をゲットした今日がお誕生日のRくん
iti_201412091600465ea.jpg
みなさんそれぞれステキなプレゼントを用意してくださってありがとうございました♪

今日はお茶タイムのお菓子も頑張ってクリスマス仕様で手作り
ke-ki_20141209160047484.jpg
みなさんにも喜んで頂けたようで、頑張って作った甲斐がありました!

本日参加下さいました皆様、本当にありがとうございました♪
次回は年明け、1月20日を予定しています。
また元気にみなさんにお会いできます事を楽しみにしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2001-6ad464c2

 | HOME |