お絵描きもリズムに合わせて!

2014-12-10 (Wed) 15:25[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした!
今月二回目のレッスン♪
お絵描きでは音符に挑戦でしたが、みんな音楽のリズムに合わせながらもなかなか上手に描けてましたよ

・Rくん♪ママとの共同作業で上手に音符を書く事に成功できたたね!
・Wちゃん♪カラーボーでツリーに飾り付する動き、とても上手にできたね!
・Sちゃん♪始まりの踊りの振り、腰に手を当てて踊る姿がとってもキュートだったね!
・Kくん♪今日はパパも一緒にレッスンに来て下さり、おへんじ久しぶりにできたね!ヤッタ~♪
いち

・Nくん♪レッスン会場に到着時、眠くてレッスンも受けれないかも・・・
と思うほどだったけれど、おへんじも踊りもしっかりできたました!
・Nくん♪ポンポンダンスの振りがとても楽しそうにくるくる上手にできたね!
・Wちゃん♪ちょっぴり緊張した表情だったけど、おへんじしっかりできたね!
・Sくん♪お絵描きリトミックまだいっぱいやりたそうだったけど、次に気持ちを頑張って切り替えられたね!
に

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれていましたよ
また次回もみんな元気に来て下さいね

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2003-77a44539

 | HOME |