子育て支援にてベビーマッサージ体験

2014-12-11 (Thu) 17:25[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験でした。
風邪ひきさんが増えるこの時期、今日は一部・二部共にゆったりの人数での開催となりました。
支援ルームは床暖になってるのでかなり快適な空間!
いつまで~も座っていたい、そんなくつろげる空間でのベビーマッサージ体験会、本日も和やかな雰囲気で行わせて頂きましたよ♪
ゆったり人数という事で、体験後にはクリスマスイベントについてのお話しを私も参加下さったママ達とおしゃべりさせて頂く事ができたんですよね
楽しかったぁ
DSC_0971.jpg
iti_2014121117291732f.jpg
親子でニコニコ笑顔をひたすら保ちながらマッサージされてる姿も見られ、とっても幸せな気持ちにさせて頂く事ができました
寒く、体調も崩しがちなこの季節だからこそ、マッサージで代謝をアップさせて健康な体作りを目指したいものですね!

次回のみどり保育園子育て支援さんでのベビーマッサージ体験会は年明け1月8日(木)です。
また年明けも元気に皆さんにお会いできますように♪
本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2005-d522b530

 | HOME |