お絵描きリトミック一人でできた!

2014-12-13 (Sat) 18:24[ 編集 ]
今朝も寒かったですね
外を見るとうっすらと雪も
どうりで寒いはずでした
週末リトミックレッスンも、体調崩される方続出でしたが、どうぞお大事になさってくださいね

元気にやって来てくれたお友達とのレッスンの様子は。。。
まずは10時~の部
お絵描きリトミック、一人でも上手に描けた事が嬉しくて、ガッツポーズを見せてくれたKくん!
弟のSくんも音楽に体が自然に反応するようで、楽しそうにリズムにノってましたよ♪
iti_20141213182343d38.jpg

始まりのお歌、一緒に歌いながら踊ってくれたYちゃん♪ポンポンダンスも上手だったね!
Kちゃんの番のおへんじリトミックではお姉ちゃんがおてて持って一緒にしてくれたね♪


お絵描きリトミック、Rくんの納得のいくところまでとことん描いて、最後は笑顔だったね♪
KIMG1496.jpg

おへんじリトミックではちょっぴり恥ずかしそうにしながらも頑張っておへんじできたTくん!
妹のKちゃんも目が合うとニッコリ笑顔を見せてくれましたよ♪
sa_20141213182347054.jpg

続いてマンツーマンレッスンとなった11時~の部
お絵描きリトミック、私が描く様子をしっかり観察してパーフェクトな描き様だったYくん♪
マンツーマンのレッスンだったので、Yくんもとっても落ち着いて集中力もとっても高く頑張ってくれましたよ!
KIMG1501.jpg

今日もみんなありがとうございました
次回はまた来週のレッスンになりますので体調崩されないよう元気に来てくださいね!
お待ちしてま~す♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2006-6961bcd4

 | HOME |