レッスン後にはお楽しみなお茶会開催

2014-12-15 (Mon) 17:22[ 編集 ]
今日は引野教室月曜レッスン♪
レッスン後には皆さんでお茶会も開催でした
まずはレッスンの様子です!

Sくん、タンバリンの曲だけど、ポンポン持って最高の笑顔と動きで反応してくれました♪
Nちゃん、お絵描きリトミックではものすごく力強く“トントン・・・”と描いてくれましたよ♪
Yちゃん、お絵描きリトミック、私よりも先に早く上手に描く事ができてましたよ♪
Hくん、私用でレッスン会場を通った時、レッスンに行けると思ったようで踊りだしたんですって♪
いち

Mくん、リズムに合わせて体がしっかり動いて反応できてましたよ♪
Eくん、おさんぽのネンネでは合図の音と共に床に滑り込んでネンネ~Zzz
Kくん、金太郎の曲がお気に入りのようでお家でも歌ってくれてるそうです♪
Rちゃん、大~好きなHくんの自由画帳になぜかお絵描き描いてたねぇ(笑)
に

先月から引き続きの「金太郎」の手遊び♪
これはみんなに人気ですね
振り付けもよく覚えてくれてます!
後次回レッスンがラストなのでみんなでまた一緒に“ハイッシド~ド~”しようね

そしてレッスン後のお楽しみなお茶会
さん
レッスンで体も動かしたので、あっという間にケーキやお菓子も完食だったね
ちょっとしたゲームなんかでも盛り上がり、普段レッスンでは見られないママ達の可愛い姿も見させてもらう事ができました
みなさんに参加して頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました

いよいよ次回は今年最後のレッスンとなります。
みんな体調崩さず元気に来てくださいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2007-89783470

 | HOME |